2012年4月28日

特報2新聞

「什麼?想吃豬排飯!?」這句好經典!
大概每個曾經妄想被抓到灣岸署...
咳咳咳
我想說的是,想到灣岸署見學的海外搜查員都很想對青島係長提出「我想吃豬排飯」的要求啊!(超大誤)


青島、シリーズ史上最も走る!「踊る THE FINAL」特報第2弾完成  - MSN エンタメ: "第2弾も取調室での流れを踏襲し、「オレだって少しはえらいんだよ。15年もここにいるしね。仕事ばっかりでね。たまには女の子と映画でも……なんてね」とグチっている。そして、「え!? カツ丼食べたい?」のひと言から“祝映像解禁”というフレーズが流れ込む。警察手帳をしげしげと眺めるシーンをはじめ、自転車を懸命にこぐ姿や、スーツ姿で全力疾走している姿を網羅。織田自身、クランクアップ後に「シリーズ史上最も走った」と語っていただけに、その勇姿を早くも確認することができる。また、室井(柳葉敏郎)が眉間にシワを寄せながら捜査指揮をとる場面も収められており、盛りだくさんの内容だ。"

'via Blog this'

沒有留言:

張貼留言