2012年8月29日

ODF完成披露試写会

東寶官網上的文字記錄,大家都有特寫的大頭照,而且對問答有詳細的紀錄,會見影像DVD收錄希望!


東宝 映画トピックス: "完成披露試写会には、主演の織田裕二さん、柳葉敏郎さん、深津絵里さん、ユースケ・サンタマリアさん、伊藤淳史さん、内田有紀さん、小泉孝太郎さん、小栗旬さん、北村総一朗さん、小野武彦さん、斉藤暁さん、佐戸井けん太さん、本広克行監督、脚本家の君塚良一さんという、シリーズを支えたおなじみのキャスト、スタッフが大集結。さらに上映後には、甲本雅裕さん、遠山俊也さん、川野直輝さん、滝藤賢一さん、真矢みきさん、筧利夫さん、さらには水野美紀さんも登場するというサプライズに会場全体が大変な盛り上がりとなりました。"




'via Blog this'



其他新聞報導:



朝日新聞デジタル:映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」完成披露試写会 - フォトギャラリー - エンタメ: "完成披露試写会が23日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで開かれた。約4000人のファンが見守る中、主演の織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里らが舞台あいさつに立った。フォトセッション後、織田が再び単独で登場し、客席に向かって深々と一礼。"


織田裕二、男泣き「これで本当におしまいです」『踊る大捜査線 THE FINAL』 | エンタメ | マイナビニュース: "織田は「最初から全部見ました。若い頃の自分ですか(笑)? 変わったよなぁ~と思いつつ、変わってないような気もしゅるし…」と大事な部分で噛んでしまい会場から笑いが起こると「今日、滑舌悪いです(笑)。励まさないでください」と照れ笑い。"


『踊る大捜査線』がついにフィナーレ、織田裕二が感謝の思いを込めて深々と頭下げる | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]: "舞台挨拶前から場内では手拍子が発生し大盛り上がり。プロモーション映像が流れた後、司会のフジテレビ・笠井信輔アナウンサーの紹介で緞帳が上がると、キャストシルエットが紗幕に映し出され、4000人の観客が大歓声!"


水野美紀7年ぶり「踊る大捜査線」復帰 織田裕二はマイク使わず「ありがとう」 : 映画ニュース - 映画.com: "実に7年ぶり。水野は8月23日、同作完成披露試写会の上映後に行われた舞台挨拶に出席し、会場を埋め尽くした約4000人のファンを驚かせた。"

TV LIFE: "作品上映前から、観客の熱気で異様な盛り上がりを見せる会場に「こんな試写会初めてです」と、観客の声援に感極まった織田は「本当に、いつも皆さんにはやられます(照)。"


織田裕二が男泣き “踊る”「本当にお終いです!」 ニュース-ORICON STYLE-: "俳優の織田裕二が23日、都内で行われた主演映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』(本広克行監督、9月7日公開)完成披露試写会の上映後、感極まって男泣きした。"


織田裕二、“踊る”ラストでうっすら涙「花火打ち上げたい気分」 ニュース-ORICON STYLE-: "柳葉が「皆さんと共にお祭り騒ぎしましょう」と観客をあおれば、深津も「これほど多くの人が愛した作品。期待を裏切らないように撮影に臨みました」。共演のユースケ・サンタマリアは「ファイナル、最後と聞くと寂しくなるけど、皆さんの署名でスピンオフ、署長・真下正義が!?」と笑いに走り、場を盛り上げていた。"


映画/織田裕二、『踊るFINAL』晴れ舞台で「今日は滑舌悪い」と照れ笑い - cinemacafe.net: "舞台挨拶が終了し、すべての登壇者がステージを去ると、ここぞとばかりにユースケさんが一人で再登場し、場内は大爆笑。結局「最後は織田さんに締めていただきましょう」とMCが促すと、再度ステージに現れた織田さんは、挨拶の代わりに深々と感謝のおじぎ。最後まで“青島らしさ”を貫いていた。"


踊る大捜査線:ファイナル完成に織田裕二も万感 ファンの大歓声に感激 - MANTANWEB(まんたんウェブ): "湾岸署の署長となった真下役のユースケ・サンタマリアさんは「ファイナルとか最後だからという言葉を聞くと僕も、すごく寂しくなっちゃうんだけど、みなさんの熱い署名のお陰で、スピンオフ作品、『署長・真下正義』が……あるかもしれません。今後のみなさん次第です」と話して笑わせた。"






沒有留言:

張貼留言