2012年3月30日

ODF連載@オトナファミ

要連載半年?!
這是在跟TV PIA搶生意嗎?(爆)

『踊る大捜査線』ファイナルカウントダウン! / オトナファミBLOG: "オトナファミでは今月から9月の本番までの約半年間にわたって、最新情報を最新のとって出し写真や関係者インタビューとともにお届けするっていう怒濤の連載コーナーを始めたのよ。

その名も
『踊る大捜査線』FINAL COUNTDOWN
第一回目は、映画&テレビSPともにストーリー周りや気になるキャラクターの現在などを掲載。本広監督の生声もあるわよ。

さらに、現在準備中の4月20日発売号の「第二回」用に、人気キャラの「あの人」のインタビューも仕込み中よ。
え、「あの人」って誰かって? 
そんなこと今は言えないわ。
ま、まあとにかく楽しみにしてもらって、まずは今月号をチェックしてみて。
確かなのは、映画もドラマも「みんなが好きな『踊る』になってる」ってこと。
つまり、めっちゃ面白そうってこと!
そんなわけで、これから毎号楽しみにしててね!

"

'via Blog this'

沒有留言:

張貼留言