2012年8月3日

「係長 青島俊作2」完成記念試写会@ 8/3

織田裕二:「踊る大捜査線」15年の歴史に幕 「寂しい」 - MANTANWEB(まんたんウェブ): "約5日間、ほぼ徹夜に近い形で撮影に臨んだという織田さんは、「5日徹夜はきつい。3日目あたりからもうろうとしていた」と苦労を告白。一方で、最後の2日間には「青島をやれてよかったな」と思う出来事が多々あったといい"

'via Blog this'


織田裕二、『踊る』への万感の思い「少年少女の部活のようでもあった」 - News-gate: "現場ではシリーズの歴代監督やスタッフが集合し、織田は感無量だったようだ。「涙は出さなかったですが、心ではもう。みんながこの作品に愛情を持ってくれていたのがすごく伝わってきて。別れがたかったです」。"



'via Blog this
'

織田裕二“青島最後の日”語る 歴代スタッフ結集に涙は… : 映画ニュース - 映画.com: "クランクアップ当日には、かつて助監督を務めた羽住英一郎監督(「海猿」シリーズ)ら歴代スタッフがスタジオに駆けつけたといい「やられましたね。涙は…、出さないですよ! でも心の中では(笑)」と感激しきりだ。"


'via Blog this'


映画/織田裕二“青島あるある”を披露 「よく本物だって言われる」 - cinemacafe.net: "織田さんは「普段の『踊る』って人も物もあふれた豪華な作品。でも今回は取調室という原点に立ち返り『怖い、逃げ場がない』と思うと同時に、すごくやりがいがあった。これは挑戦状ですもんね、すぐ火がつきました」と“密室劇”に闘志満々だったのだとか。"

'via Blog this'


「部活のようでしたね」織田裕二が“踊る”シリーズ最後の撮影を語る | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース: "「なかなか一言でうまく言えないんですけど“部活”のようでしたね。もう、あの部活感が味わえないと思うと寂しい。15年間続いたことによって、お客さんと一体感を得られた。一緒に育ててもらった、そんな15年間だったと思います」と感謝の言葉を述べ"

'via Blog this'



沒有留言:

張貼留言