2012年9月3日

ODFx台場合眾國特別活動

沒想到係長竟然有去!
昨天活動前本來是下著雨,結果晴男一到雨就停了。
說小學的時候有看過大搜的女主播們也太傷人了 XD

織田裕二、「踊るFINAL」でも名ゼリフ連発を宣言 : 映画ニュース - 映画.com: "「踊る」シリーズの聖地とも呼べる同所で開催中のイベント「お台場合衆国2012」の最終日となったこの日、織田は合衆国団長から台場の盛り上がりを託す意味で大きな旗を託され、「すごい恥ずかしい!」と照れながらも破顔一笑だった。"


'via Blog this'


“晴れ男”織田、聖地・お台場にサプライズ登場 - MSN産経ニュース: "感傷に浸りながらも「みなさんに本当に可愛がっていただきましたが、いよいよ幕を閉じます」と改めて宣言。「ファンの方が頷いてくれるような最後になったと思います」と胸を張り、「9月7日、劇場で待っています!!」と呼びかけた。"

'via Blog this'


織田裕二、若手女子アナの「小学生から見てた」に苦笑 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman: "15年続いた人気シリーズに、同席したフジテレビの三田友梨佳(25)と竹内友佳(24)両アナウンサーが「“小学生”の時から見てた」と振り返ると、織田は歳の差に苦笑しながら「最近、よく聞きます。見ていただけてよかった」と喜んでいた。"

'via Blog this'

沒有留言:

張貼留言